楽しみな予定

na-kuryu2009-09-30

試験前なのに……
学校帰りにサンカクヤに行ってきた。いい感じの布とかないかなー?って思って見てみた。和風の柄のやつとふわふわのやつにキュンときたけど、あんまり使い道なさそうで…… 結局なんも買わなかったよ。この試験中にせっかく行ったのに。

和風柄の布のコーナーがあって、そこを見るのが好き。これでブックカバーとか作りたいなー、って思ったりもするけど、もうすでに和風柄のブックカバー持ってるんだよ…… 紅地に大柄の花。私は大柄のが好きなんかな?今日見て気に入ったやつも青地に大きな花の柄だった。いかにも私が好きそうだって思ったもん。自分で。


というわけで、今は試験中だけど、手芸したいなー 編みたいなー でも、10月下旬にはコレ(写真)が来るぜ!!楽しみー
生協の、「手作りKITの店」っていうのでたのんだやつ。あみぐるみが作れちゃう。他にもアップリケとかパッチワークとかあって、ものすごーく迷ったけど、やっぱりあみぐるみかなって。特にイヌとゾウが楽しみ。
早く来ないかなー


その前にテストが来ることを忘れてるわけじゃないです。