勝負はもちろん王道でしょう

 あー、なんか、書きたいなあ。
 昨日勉強ほったらかしてちょっとだけ書いてみたけど、やっぱり雑念?みたいなのがあるとね。
 それにしても、昨日の勉強加減は絶妙だった。しすぎることなく、しなさすぎてもない。自分なりに感覚掴んでた?
 
 気晴らしにジャンプ買った。
 以下、思ったこと。

 ・「家庭教師ヒットマンREBORN!」、なんか匣兵器が狙いすぎてる感じ?
 ・でもまあ、ヴァリアーでもやってたからなあ。かっこよかったし。
 ・修行の内容が気になる……
 ・「べるぜバブ」、やっぱ今後葵さんと何かあるのかな?
 ・「バクマン。」、高木君と和解できてよかったね。
 ・TRAPはどうなるのかなー?
 ・そろそろ挫折が必要な気もする
 ・「SKET DANCE」、めっちゃ面白いと思うのは私だけ?
 ・今のギャグ漫画の中で一番だと思う。
 ・今週の読み切り、すごく面白かった!
 ・絵も好きだし


 私は基本、初めは敵→その後いつの間にか仲間に! という展開大好き。ていうか友情→努力→勝利っていう流れが好き。つまり王道派。私の好きなキャラは、いつの間にか元敵今仲間って人ばっか(例→ピッコロさん、ヴァリアーその他諸々)。
 最近気づいたことでした。