陸上デー

ね……ねむい(死)

昨日は1時寝なんや。
だって……
ボルトとゲイとイシンバエワとパウエル様が!誘惑!してくるねんもん!!


昨日は世界陸上デーでした。
まず、午後五時から夜に備えて二時間昼寝!夕食を摂って、スーパーに買い出し!!夜食のお菓子を買う!!もちろんアイス!
よし!!!!

というのは大嘘で。
いや、二時間昼寝したのもアイス買いに行ったんも事実やけど。べつに陸上のためってわけじゃなかった。
バレー見るためにテレビつけて、テレビの前に陣取って宿題しおって、アイス食べたりもして……
バレーは快勝!
で気分良くなって。
チャンネルぱちぱちやってみた。ら、

陸上だー!!!!

今日からやっけ?と思うと同時に、「しまったアー!!」
基本的に陸上はあんま興味ないけど、一旦見出すと話は別。だって皆速いんだもん!!!


で、感想。
まあ男子100m一次予選しかまともに見てないけど(笑)どうしても眠くなって、明日新聞見ればいいか、って寝ちゃった。
……期待してたわりに、あんま取り上げてくれんかったけど。新聞!パウエル様をー!!
やっぱ頑張って見ればよかったな。せめて男子100m二次と女子棒高跳び予選までは!
本当に落胆したからね。今朝新聞読んで。

話を戻して。
世界最速は誰か!?ってことなんだけど。
どうかなー?ボルトかゲイなんかな……
私としては、その二人より断然パウエルが好きなんだけど……
あの「流してます!」感がスバラシイ。かっこいい。流しすぎてけっこう危ない感じになってんの!(笑)
ボルトかゲイか!?
ってなってる中で、ぱっと出てきてほしいかな。
うーん……パウエルの時代は終わっちゃったのかな。やだなー

日本人は。
すみません、朝原さん派ですから。
朝原がいないんならね、あんまり興味ないなあ。
頑張ってほしいっちゃあ頑張ってもらいたいけどね。


で、結局何が言いたいんかと。

あーあ、今日も寝れんわ。
宿題も終わらんわ。
あーあ……