我が家はインフレ

na-kuryu2009-09-22

 ドイリー完成。よかったよかった。これでテスト勉強に打ち込めるぜ。……の前にブログにUPせねば。
 しかし、UPするためにはPCをつけねばならず、PCをつけたら2時間はうちこんじゃう……  ああ、このダメダメな悪循環。

 アイロンかけたほうがいいんだろうけどなあ。アイロンめんどくさいんだよね。ピンもうたなきゃいけないし。アイロンかけたらぴしっとなってパイナップル模様がはっきり出るんだけど。がんばって苦手なパイナップル編んだのに、あんまり目立たないんじゃあ悲しいからね。
 
 レース編みしすぎてドイリーが溜まってる。ぬいぐるみたちにかぶせてるんだけど、供給を需要が上回ってる。インフレ状態。
 それでも、モノクロブーの黒いぬいぐるみによく映えるんだな。白いレースだから。
 また合う飾り場所をみつけなきゃー。