人間手に入れたものはすぐ忘れる

na-kuryu2009-09-24

 今日ガッコ行くときに出してきた!!
 「お届けは4カ月後になります」だって。絶対忘れてるって。
 友達がこれの前のバージョンのブックカバー使ってるの見て、なんだかほしくなっちゃった。それで家じゅう引っかきまわして新潮社の文庫探したけど、意外とあるもんだね。父親のと合わせると30枚くらいあったよ。もうちょっと頑張ったら時計がもらえたんだけど…… たぶんそんなに買わないだろうと判断して、20枚のブックカバーにしました。黒と白、どっちがもらえるかすごく楽しみ。
 Yonda?君かわいいよね。

 とにかく、4カ月後には完全に忘れてそうなので、ここに書いときました。