旅行の最終段階

na-kuryu2009-08-08

 旅行の最後のお楽しみは、
 
 博多座!宝塚!!

 今回の旅行は楽しくぶらぶらする行程ではなかったので、最後の博多座が唯一のお楽しみだった。

 いいね。

 私はやっぱりそうゆう世界が好きなんだろうな。
 夢の世界?みたいな。別にディズニーランドは好きじゃないけど。
 たまに友達と恋バナして、「好きなタイプは?」って聞かれて、「うーーーーーーん」と唸ることがよくあったけど。次からはこう言おう。

 正統派

 って。

 正統派ってことだよね。宝塚が好きってことは。男役トップスターとかは、女の子が夢見る男を演出してるんだろうし。少女マンガから抜けてきたみたいな。
 私は正統派な男子が好みなんだ。うんうん。発見だ。

 かっこいいよなー。宝塚って。
 安蘭けいさんが退団したときにキャーってなってた女の子の気持ちわかるもん。
 あの一挙一動がいい。や、もちろんセリフとかは台本通りなんだろうけど。
 じゃあどこがいいのか。
 たぶん、もっと細かいところなんだよね。
 決める時の視線とか、歩き方とか。そこにみなぎる自信とかさ。
 
 自信ある人はかっこよく見えるもんなんだなあ。
 自信持と。

 
 一番うれしいのは、宝塚をかっこいいと思えるってことは、

 私はまだ夢見る少女だってこと。